2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強力ないい流れに乗る願いは叶いやすい

今週のお題「お部屋自慢」 前回の記事からのつづきです。 どうして本物じゃない願いが叶えにくいかというと、 世界は(宇宙は)強力な、いい方向への流れがあるからなんです。 ちょっと分かりにくいですね。 強力な、良い方向に流れている流れがあるから、 …

<願いが叶わない時>その願い、本物!?

<引き寄せの法則の基本> 今の波動(感じていること)が似たような波動の経験を引き寄せる <引き寄せ活動で一番大切なこと> 自分のことを否定せず、全部OK!と受け入れる 自分がどう感じているかをできる限り頻繁にチェックする 外からの意見(ルール)…

スモールステップで常識から抜け出そう!

前の記事の続きです。 間違ったルールの存在に気が付けたら、 正しいルールを適用させる番ですね。 はい、書くとものすごく簡単そうです(笑) これがまた難しいんですよーー〃 常識を手放すのってものすっごく怖かったです。 当たり前ですよね。 それまで「常…

苦しいのは、間違ったルールを適用しているサイン

引き寄せの法則の基礎に続き、 引き寄せ活動の基礎、引き寄せで一番大切なこと を書いてきました。 引き寄せで一番大切なことは 自分で自分を受け入れることですね。 まず自分は何を感じているのかをキャッチして、 それらの全てをOK,と受け入れる。 実践…

プライバシーポリシー

「follow-your-heart」(以下、当サイト)におけるプライバシーポリシー、著作権、免責事項について記載します。 プライバシーポリシー アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています…

引き寄せで一番大切なこと2 どんな自分も全部OK!

前回の記事の続きです。 生きている間に起こる出来事全てに影響を与えているもの、 それは 「自分が自分をどう思っているか」 だと前回の記事で書きました。 自分で自分を嫌いだと思っていると、 世界(現実。彼氏や同僚や友人等)も自分を嫌いになる。 自分…

引き寄せで一番大事なこと

前の記事で引き寄せの法則の基本を書きました。 それを踏まえて、 引き寄せの法則が希望する方へ回り出すために不可欠な、 一番大切なことをお伝えしたいと思います。 <引き寄せの法則の基本> 今の波動(感じていること)が 似たような波動の経験を引き寄…

引き寄せの法則の基本

私は以前から引き寄せ活動のことを 別のブログに書いてきました。 今回、別のブログを作ろう、というインスピレーション?があって いろんな流れもスムーズで(仕事の波もそうだし、何も言っていないのに家族から促されるようなメッセージがあったり) 色々…

お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちらからお願いします。

引き寄せの法則と臨床心理

はじめまして! 私は2人の子供を育てているママです。 人の内面、意識に興味があって、 中学生くらいの時から 心理学の本や、 心理学コーナーの本を一通り読み切った後に その近くに置かれていた「眠りながら巨富を得る」みたいな本を読んでいました。 「眠…