引き寄せの法則の基本

私は以前から引き寄せ活動のことを

別のブログに書いてきました。

 

今回、別のブログを作ろう、というインスピレーション?があって

いろんな流れもスムーズで(仕事の波もそうだし、何も言っていないのに家族から促されるようなメッセージがあったり)

色々設定が面倒なのに

大した苦労も感じないままパパパーっと作業を終え

このブログを立ち上げるに至ったんですが、

どう住み分けしていこうかまだ何も考えていません^^;

 

ということで、

そちらのブログにまとめた「引き寄せの法則の基本」をこちらでも紹介したいと思います。

 

ーーー

 

「引き寄せの基本」カテゴリーは、最初から順に読んで意味が通じるようになっています。

途中だけでも大丈夫ですが、最初から順に読んで頂くことをおすすめします。

 

 

1、引き寄せの基本

2、引き寄せたいものをいつも感じよう

3-1、引き寄せたいものをいつも感じるには?(苦しい気持ちに気付いたら

3-2、引き寄せたいものをいつも感じるには?(起きてほしいことを感じる方法

3-3、引き寄せたいものをいつも感じるには?

4、では行動は何をしたらいいか

 

※私なりの引き寄せのまとめです。

いいなと思うことだけ参考にしてくださいね☆

 

 

 

 

ーーー

私は以前から引き寄せ生活についてブログを書いています。

ルンルンしてルン? | ~自分を幸せにしてあげよう、自分を楽しもう、自分を楽しませよう~

 

ルンルンしてルン?は

引き寄せを実際に生活の中で取り入れるようになった初期の頃に始めました。

 

引き寄せ・・というか、

より自分らしく、

自信を持って、

より幸せに過ごせるようになった過程が記録されています。

 

follow your heartの方は、

もうかなり気分良く過ごせるようになってからの自分でないと

書けないことを書いています。

逆に、苦しかった感じを忘れてしまいつつあるのです。

どうやって今の状態になれたのかは

ルンルンしてルン?をご参照ください。