子供とやりたかったこと、なんですか?

子供とやりたかったこと、なんですか?

それ、やりましょうよ♪

 

やったらどんな感じかな~(*´ω`*)♪

絶対楽しいですよ。

 

お金がかかるからなぁ・・

とか思っていたら、

 

お金がかからない方法はあります!

探しましょう、考えましょう!

 

やりたかったことのエッセンスだけ実行すればいいんですよ!

今できる範囲でやったらいいんです。

 

 

私の場合は、

「子供たちとキャンプをしたい!♪♪」

 

でもキャンプ道具は持っていないし、

揃えると高そう~~〃

 

なので!

今持っている簡易テントを家の中に広げて

おうちキャンプをしようと思います♪

ベランダもいいなーと思っています。どっちにしよー♪

 

(この、考えている時間だけでもワクワク楽しくなってきますよね。)

(そのエネルギーは、例え実行しなくても生活に染み出てきます。)

(実行すればもっとその楽しいエネルギーが他へ影響してきます!)

 

今できる範囲で、どんどん叶える!

 

本を読む時間も取りたいけどなかなか時間が取れない。。

そういう日は1ページだけ読んで、

「続きは明日ね!」

ってやったり。

 

少しでもいいんですよー。

楽しい時間、過ごしてみましょう♪

 

もしよかったらどんなことをしたいのか、

どんなことをしたのかコメントから教えてください!

私も楽しい幅を増やしたいので♪

 

この記事の掲載から時間が経ってても大丈夫です!

ぜひ教えてくださいね^^